自己紹介

初めまして。
こんにちは。ゆうです。

今回のブログはこれからこのブログを書くにあたっての自己紹介を書いていきたいと思います。
僕は東京にある大学に通っている1年生です。
理系です。
出身は兵庫県姫路市世界遺産である姫路城を見ながら育ってきました。


このブログでは徒然とあるように、様々なトピックのことについて考えたことを思うまま述べていきたいと思います。
おもしろい話の共有かもしれません。
バイト先の上司に怒られた愚痴かもしれません。
はたまた時事ネタに関して一言!
みたいな感じかもしれませんが、

読者の方と貴重な時間を共有できることを楽しみに書いていきます。
このれからよろしくお願いします。